2013.06.10 うわーーん
かえれまてん


楽しみにしてたのに

みのがしたーーー・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだ引きずってます。

ヨコヤマさんのお卒業。

辞め方変すぎない??????

ヨコヤマさん…
なんか隠してない?

まさか結婚とかないよね???

ここ2〜3年のヨコの発言は
“あ〜オンナいるんだろーな〜一緒に住んでるのかなぁ〜”
ってくらいには思ってたけどさ〜

もし結婚だったら
ペナルティー的な意味で一個レギュラー剥奪みたいな?(チョッット無理が有る?)
で、ヨコは大好きな仕事だけど事務所的には辞めてもらっても痛手がない
ヨコ本人にはかなりの罰になるレコメン辞めさすってゆう
で、事務所としては
もし子供でも出来てたらペラ男のよこに生放送のあぶない場所を取り上げられるし一石二鳥。
ジャニって子供とか家庭の話NGぽいからヨコからレコメン取り上げるのは事務所としては願ったりかなったり
ってことなんじゃないかなー
とか
妄想してみたり…

や、そうじゃないと信じたい。

でも子供で来たら絶対レコメンで言っちゃうと思うのよね〜
それはそれで聞きたいけどさー
 『こんばんワンツー!!』

も言わないの????・゚・(ノД`;)・゚・
封印なのかしら???

先週は動揺してたけど、これってもう『大阪太郎』もないってこと???
ヨコのオープニングのその週に起こった事の愚痴を聞くのが好きだった
フリートークでついついぺらっちゃうよこがありがたかった。
自分は漫画の事なら凄い詳しいっって思ってるのにコアな事をヒナが返してくるとうれしそうにしてるやり取りがすきだった。
てにをはの使い方をいつか指摘してやりたかった

最後は『いい弁当』だったのねー。

つか、まるは初日だからレコメンさんは2週続けて『いい弁当』だしたのね〜

こんばんワンツー
は、
エイトの歌詞の中にも有るんだからこれからも使って行ってもいいんじゃないの?
駄目なの????
さみしいよう

マルがやだってゆうより夫婦解散して欲しくなかったのよぅ
やだやだやだやだやだやだよーーーーー


あまりの納得のいかなさに
久しぶりにここ開いちゃったよ!!!!!

のあーーーーー!
なんでよーーーーーーーーー!

レコメンコンビって夫婦って
ヨコヒナ』で『レコメン』成立じゃないの!??!?!


マジで?
よこ卒業なの!????!

なんでヨコだけレコメン卒業なのよーーー!
前向きなってなに!??!?
しかも終わりの3分で発表って何ヨーーー!!
並木さんまで来てたんでしょ!??!周知の事だったてこと?
どれくらい前から決まってたんだろーーー
もーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
やだやだやだやだよーーー
金曜の朝の仕事がはじまるのかなーーー
そんで、それが終わったら帰ってくるとか(むりくり楽観視)

ヒナに食って掛かって行ったりすばるにどっきり電話かけたりってのはヨコしか出来ないと思う〜
まるのこと嫌いじゃないし、むしろ最近のまるってがんばってるな〜とはおもってたけどさーーー
これはなー…
ヒナも同時に卒業ならなんとかむりくり納得できたと思うんだけど

めちゃめちゃ腑に落ちないよーーー
なんでマルなんだ???
週代わりでメンバーをだしてくれよーってそれじゃー通信になっちゃうか



だから『はにかみオブリガード』かけたのね??
もーーーびっくりしたよーー!
何この選曲?!?って
パソの前で
リアルに『わーーーーーー!!!』って大声出しちゃったよ!!!
こんな悲しい伏線だったとは…

んーーーー
にしても、終わりの3分で発表ってあんまりじゃない????????
今までレコメンコンビを愛してたしと達に失礼じゃない?
せめて『ヨコ卒業スペシャル!!』(やだけど)とか3月に入ったとたんに今月いっぱいです
みたいな発表して
(゚レ゚ )『後に2回ですね』
みたいな件があって惜しませて欲しかったよ
最後の日はまるまる『横山裕スペシャル』とかいって
今までよこが言った驚き発言的な事やって欲しかった
って、、、あれ?最近そんなんやらなかったっけ?????
発表こそしてないけどあれが振り返ってたってことになってるのか???


にしても
あんなあっさり3分で終わりってなに???????
うそでしょ?
今年になってから決まったのかナーー
去年は亮ちゃんもヨコヒナに『レコメンやって』
って言ってた訳だし。。。。
なんでだーーーーー!!
そしてなんで当日まで隠さなきゃいけなかったんだ??!?!
たちょはこんどラジオやるでしょ?日曜日に。
そしたら、マルにとっては新しいラジオのレギュラーが始まるわけだから発表しててもよくないか???

もーーーーー!!
ばかばかばかばか!よこのばかーーー!
何?何が有るの??なんでなの?
そしてヒナのテレビが多すぎないか???

すばるじゃ、毎週3時間も生放送なんてやってくんないだろーーしなーーー

まるとひなじゃおもろくなさそーーなのよねーーー
ひなが強すぎてまるは説教されてるみたいになっちゃうんじゃないの???
まるがよくレコメンにきてたときとか、どっちかがこれないからみたいなときのは
イレギュラーだから『まぁ聞くか』トユウ気持ちに成れたんだけども

やーまるのことが嫌いな訳じゃないんだけどもサーー
ヨコヒナのコンビ解消の象徴ような印象が強すぎてなんとも悲しいじゃないのサーーーーー!!!


そして、なぜあいつはガッキーなんだ???
ちっともお似合いじゃないんだけど。。。
2012.11.05 お誕生日新潟
今回の新潟で、もっと亮ちゃんの事が好きになったよ♡
一個目
3日1部
出てくるなりにこにこしすぎ(笑)
テンション高過ぎ
いつもはしないようなミス続出
でも、誕生日会はせず(笑)
2部
やっぱりテンション最高潮
たちょは『今日のお客さんは大激戦で手に入れたお客さんで…』
の発言も有り(笑)
亮ちゃんのテンションはマックス!!!!!
笑っちゃいけないようなとこでも
にやにやずっとしてて『あ〜うれしいんだろうな〜〜』
って凄い伝わってきて可愛すぎた
ブリュレが終わってダイディーに移る為のセンターステージからメインステージに移動するとき
みんな颯爽と歩いてるのに一人だけスキップちゃんだったり(笑)
終止うれしさを抑えきれない錦戸さん(笑)
あげくレンジャーでは自分の技で刀を振る時に
『28歳切り!』
とかいいだして
祝われる前から誕生日臭出し過ぎ(笑)
4日1部
次の日だし落ち着いたんちゃうカーーーーーと思いきや
まだまだにやにや(笑)
昨日狼さん達も交えて総勢100人くらいで飲んだらしく
その余韻がメンバー全員に残ってる感じ♡
レンジャーでブラックをたたく所はすばるが執拗にブラック攻撃したりして
他の子達も便乗してかなり殴る蹴るの暴行を(笑)
(゚レ゚ )『1部でこれやったら2部怖いわ』
ゆうてて
4日2部
…全員力尽きてて(笑)
全てぐだぐだ(笑)
ぶりゅれは一瞬しか踊り合わず。
ばっらばらのふっっわふわ(笑)
MCはちょーーーーーーーおもろかった
たちょがよこのフリ付けをいじり出し
指摘しつついいながらも笑い出してしまい
よこに追いかけられたり(笑)


つづく
